2ntブログ

盗撮センター

主にスカート盗撮について、手口・事件など考察しています。小型カメラ・スマホの話も少し。

【広島】 石川有祐 ゲーセン店員を逆さ撮りして逮捕(スマホ盗撮)

店員・盗撮イメージ

島根県津和野町に住む津和野町健康福祉課主事の石川有祐容疑者(25)がスマホでゲーセン店員を逆さ撮りして逮捕されました。

< 事件の概要 >

【逮捕の種類】
現行犯逮捕

【都道府県】
広島県

【犯行場所】
広島市中区大手町2丁目のゲームセンター(アニメイト広島か)



【犯行日時】
2015年9月23日(水) 11:40

【パクられた日時】
犯行日時と同じ

【どうやって盗撮したか】
スカート内にスマホを向けて撮影

【なぜバレたか】
石川有祐がゲーセン店員の背後に立っているのを店長が不審に思い、声をかけた

【犯行の動機】
「スカート内を撮るつもりはなかった。写ってしまったのは申し訳ない」

・・・

石川有祐は連休を利用して、島根から広島まで遊びに来ていたようです。
純粋に旅行に訪れていて衝動的に盗撮したのか、【盗撮遠征】していたのか分かりませんが、旅先で逮捕されてる人が少なくありません。

石川有祐のスマホにはゲーセン店員のスカートが写った画像1枚が残っていたということです。
ゲーセン店員の制服ってそこまでミニスカではないと思うのですが、地方によってはパンチラが望めそうな短さなのかもしれません。
もちろん、突っ込むことさえできればスカートの長さなど関係ありませんが。

「スカート内を撮るつもりはなかった」って、じゃあ一体なにを撮ろうとしていたんだと、現場にいた警察官たちはきっと思っていたことでしょう。

いまや【スマホ盗撮】は危険極まりない行為です。
ムラムラっと撮りたい衝動に駆られたら、とりあえずネットの動画で我慢しましょう。
もちろん、なかには「ネットの盗撮動画を見てやりたくなった」という逮捕者もいますが。

【逆さ撮り】 盗撮の瞬間 スマホをスカートに突っ込んでみた
コメント : 0

コメント