2ntブログ

盗撮センター

主にスカート盗撮について、手口・事件など考察しています。小型カメラ・スマホの話も少し。

【滋賀】 高校教師 JKを逆さ撮りして逮捕(スマホ)








京都府の私立高校教師がスマホでJK(高1・16)を逆さ撮りして逮捕されました。

< 事件の概要 >

【逮捕の種類】
現行犯逮捕

【都道府県】
滋賀県

【犯行場所】



JR近江八幡駅北口の上りエスカレーター

【犯行日時】
2015年10月7日(水) 16:35

【パクられた日時】
犯行日時と同じ

【どうやって盗撮したか】
エスカレーターでスカート内部にスマホを差し入れて動画撮影

【なぜバレたか】
スマホがJKの足に当たった

【供述・犯行の動機】
不明(容疑は認めている)

< 逮捕された盗撮犯 >

【氏名】
不明(24)

【住所】
京都府京都市上京区元新在家町

【職業・勤務先】
私立高校の教師

・・・

【京都】と【スカート盗撮】はすでにセットですね。産経新聞と京都新聞を見ても実名が分かりません。

今回の管理者としての注目したいポイントは、『カメラがターゲットの身体に当たった』という点です。

JKが講師の気配に気付いて振り返る



講師が慌てて逃走



JKが友人数人と一緒に追跡



近くにいた警察官が引き留めて事情聴取



"詰み"

スマホを持つ手が震えてターゲットの足に当ってしまったのかもしれません。自分の足になにかが当たったら誰だって「んっ!?」と思いますよ。

【逆さ撮り・パンチラ】 エスカレーターでスカート内を盗撮する瞬間(スマホ)
コメント : 0

コメント