2ntブログ

盗撮センター

主にスカート盗撮について、手口・事件など考察しています。小型カメラ・スマホの話も少し。

【千葉】 村上裕勝 JKを逆さ撮りして逮捕(スマホ)

【千葉】 村上裕勝 JKを逆さ撮りして逮捕(スマホ)
【逆さ撮り・パンチラ】 エスカレーターでスカート内を盗撮する瞬間(スマホ)

千葉県の高校教諭、村上裕勝(29)がスマホでJKを逆さ撮りして逮捕されました。

< 事件の概要 >

【逮捕の種類】
現行犯逮捕

【都道府県】
千葉県

【犯行場所】
JR西船橋駅構内の上りエスカレーター

【犯行日時】
2015年11月3日(火) 17:55ごろ

【パクられた日時】
犯行日時と同じ

【どうやって盗撮したか】
手に持ったスマホ

【なぜバレたか】
私服警察官に目撃された

【供述・犯行の動機】
「性的欲求を満たすためやった」

< 逮捕された盗撮犯 >

【氏名】
村上裕勝(29)

【住所】
千葉県船橋市藤原

【職業・勤務先】
八千代松陰高校

・・・

ブログの更新を2ヶ月ほどサボってしまいました。
ひさしぶりに『盗撮 逮捕』でググッてみると相変わらず逮捕記事が出てきますね。
本件は1ヶ月以上前の事件ですが、逆さ撮りの事件簿として記事にいたしました。

本件は逮捕されるべくして逮捕されたといえるでしょう。
村上裕勝がJKのすぐ後ろについてエスカレーターに乗ったことに私服警察官がロックオン。
様子を見ていたら案の定、スマホを手に持ちスカート内に突っ込んでいたということです。
相手がJKじゃなくても前の人にピタリとくっついてエスカレーターに乗ること自体が不自然です。

【逆さ撮り・パンチラ】 エスカレーターでスカート内を盗撮する瞬間(スマホ)
コメント : 0

コメント