2ntブログ

盗撮センター

主にスカート盗撮について、手口・事件など考察しています。小型カメラ・スマホの話も少し。

【静岡】 鬼木英継 胸元盗撮で逮捕(超望遠)

静岡県の県立御殿場高校の教諭である鬼木英継容疑者(53)が女性の胸元を盗撮して逮捕されました。

< 事件の概要 >

【逮捕の種類】
現行犯逮捕(推測)

【都道府県】
静岡県

【犯行場所】
商店街の祭り会場(三島市本町)

【犯行日時】
2015年5月5日(火) 15時

【どうやって盗撮したか】
一眼レフカメラのズーム機能

【なぜバレたか】
通行人からの通報で警察官が職務質問

いわゆる街撮りですね。てっきり何十メールも離れた場所から超望遠で盗撮したのかと思ったら、被害者女性(30代)との距離は10メートルしかなかったといいます。

そりゃ、怪しまれますって。ターゲットにだってカメラを向けられていることがバレるし、女性ばかりにカメラを向けていたら目ざとい通行人だったらピンとくるでしょう。

「確かに盗撮した」と容疑を認めているところは素直ですね。

Facebookに顔写真あるようです。

【静岡】 鬼木英継 胸元盗撮で逮捕(超望遠)
コメント : 0

コメント