2ntブログ

盗撮センター

主にスカート盗撮について、手口・事件など考察しています。小型カメラ・スマホの話も少し。

【大阪】 手取孝之 JCを逆さ撮りして逮捕(スマホ)

大阪府枚方市出口のアルバイト、手取孝之容疑者(43)がJCを逆さ撮りして逮捕されました。

< 事件の概要 >

【逮捕の種類】
通常逮捕(後日逮捕)

【都道府県】
大阪府

【犯行場所】
路上(大阪府枚方市)

【犯行日時】
2015年4月22日(水) 7:50

【どうやって盗撮したか】
足にスマホを固定してスクーターで接近

【なぜバレたか】
枚方市が4月に設置した防犯カメラに犯行時の様子が写っていた

・・・

なんて斬新な逆さ撮り手法なんだと感心しました。成功するしないは別として。

43歳のアルバイトがスマホを足にテープでグルグル巻きにして、スクーターでこっそりJCに近づき、スカートに足を突っ込む・・・

想像するだけで笑ってしまいます。

同様の手口で20件ぐらいやったそうですが、とてもうまく行くとは思えません。盗撮された女子中学生も気付いていたのでしょう。それで防犯カメラの映像から足がついたと。同じ中学の女子生徒4人も同様の被害に遭っているそうです。

逮捕された手取孝之容疑者も「写りが悪かったので削除した」と話しています。歩いているターゲットにスクーターで近づいて逆さ撮りって写りが悪くて当然です。

逮捕されたのが6月17日ですから、犯行から2ヶ月も経ってるんですね。

どうでもいいけど、『手取』って名前もアレですな。

【大阪】 手取孝之 JCを逆さ撮りして逮捕(スマホ)
コメント : 0

コメント